2019年5月22日水曜日

予備自衛官補 合格発表日!!




2019年5月17日は予備自衛官補の合格発表日ですね!

皆さん、結果はいかがでしたか?

私は技能公募で受験し、本日、めでたく合格となりました!

約一年前、予備自衛官補という制度を知り、受験を志しました。

「受験しよう」と思い立った時点では、私には受験資格がありませんでした。

最近、災害派遣などで予備自衛官の存在がクローズアップされるようになり、予備自衛官を目指す人も増えてきたと思います。

予備自衛官補試験ってどんな感じ? 訓練は? という方の力になれればと思い、ブログを立ち上げました。

今日までの約一年間、私がやってきたことを共有させていただけたらと思います。

それではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿